IMG_2061

ハーケン2周年イベント

 平成29年11月1日(水)

 

ハーケンハイム川口にて2周年記念イベントを行いましたダイヤキラキラ_゜_m

平成27年11月1日にオープンし、おかげさまで2周年となりました(*^^*)

 

P1080779

 

2周年のお祝いということで昼食は、特別メニューのちらし寿司です!

P1080778

P1080784P1080783

 

皆様おいしく召し上がって頂き、好評でした(^^♪

 

P1080909P1080912

 

おやつは、ロールケーキに生クリームをトッピングしました(*‘∀‘)

 

IMG_2038

 

午後は、外岡先生によるショーですびっくりマーク+!!_m

 

P1080870

 

P1080840

傘の上で瀬戸物等を回していて、落ちないかヒヤヒヤしました(゚Д゚;)

 

IMG_2061

スタッフも挑戦してみましたが、うまく出来ませんでした(;´・ω・)

 

IMG_2297IMG_2339

 

IMG_2437IMG_2442

 

IMG_2052

 

生卵が紙吹雪に変わったり、お椀からトトロが出て来たり様々な出し物で楽しませて

頂きました。

IMG_2104

最後は全員で記念写真

外岡先生ありがとうございました!

 

★☆★ デイサービスのようなショートステイ ハーケンハイム ☆★☆