P1080023

ハーケンお月見会&ナイトおやつイベント

平成29年9月6日(水)

 

ハーケンハイム川口にて、お月見会&ナイトおやつイベントを行いましたびっくりまーく_m

 

P1080013

 

天候が気になっていましたが、皆様お待ちかねのお月見会お月見だよ。十五夜_m

 

P1080019

 

さぁ、3階へ行きましょうー記号だよ。びっくり2_m

 

P1080020

 

お月様、見えるかしら…

見えませんね (゚Д゚;)

 

P1080023

 

あっ!あら、月が笑_m

 

P1080027

 

まんまるのお月様が見えました(゚д゚)!

 

P1080024

P1080025

 

お月様が出たわー(笑)

 

P1080033

 

もう月が沈んでしまいました(笑)

皆様、笑って喜んで下さいました嬉しい_m

 

P1080037

 

お月見の後はフロアにて、ところてんを頂きました(タイトルなし)_mUQ5J1NWN

 

P1080041P1080080

 

手作りのところてんですニコちゃん_m

ところてんのタレも手作りです

 

P1080066

 

ところてんの中に、お月様に見立てたオレンジゼリーが入っています(タイトルなし)_mFFBBH3GM

 

P1080056P1080078

 

ご自身で突き棒で、ついたところてんは格別ですねシンプル↑_m

 

P1080075P1080072

P1080053P1080068

 

皆様おいしく召し上がって頂きましたスマイル_m

楽しんで頂けて光栄ですダイヤキラキラ_゜_m

 

★☆★ デイサービスのようなショートステイ ハーケンハイム ☆★☆