IMG_1497

ハーケン秋のパンまつり

平成29年9月1日(金)

 

9月が始まりました

月初めの朝食というと…

ハーケンハイム川口にて、ハーケン秋のパンまつり🍞を行いましたびっくりまーく_m

 

IMG_1478

 

 

IMG_1482IMG_1490

 

デザートにフルーチェを作ります

ゲスト様にも、かき混ぜていただきましたスマイル_m

 

IMG_1493

 

今回は、クロワッサンをご用意いたしましたびっくりマーク_m

 

IMG_1498P1070970

 

どれにしようかな~

パンの種類がいろいろあって迷ってしまいますね(*’▽’)

 

IMG_1499IMG_1497

 

P1070977

 

マーガリン、ジャム、はちみつ、いかがなさいますか~!?

 

P1070974

 

かぼちゃのスープです

 

IMG_1508

 

スタッフも一緒にパンをいただきました笑顔_m

ゲストの皆様、たくさん召し上がって下さいました

次回のパンまつりもお楽しみに使える+*_m

 

★☆★ デイサービスのようなショートステイ ハーケンハイム ☆★☆