P1070870

ハーケン流しそうめんイベント

平成29年8月25日(金)

 

ハーケンハイム川口にて、流しそうめんイベントを行いましたびっくりまーく_m

外は蒸し暑く、流しそうめん日和でした(笑)

 

P1070834

 

BGMはサザンオールスターズ音符だよ。1つ_m

夏にぴったりシンプル_m

 

P1070835

 

昼食会場ですシンプル↑_m

流しそうめん初体験というゲスト様も、いらっしゃいましたニコちゃん_m

 

P1070830

 

薬味のネギ、大葉、のり、ごま

 

P1070832

 

そうめん以外に、かき揚げ、鉄火巻、いなり寿司、エビの寿司です

 

IMG_2115

 

 

 

 

 

 

準備万端です(タイトルなし)_mUQ5J1NWN

そうめん流しますよー!

 

P1070840

P1070850

P1070870

 

P1070845

 

そうめん流れてきたー‼

 

P1070849IMG_2125IMG_2124

 

皆様、上手にそうめんをすくえていましたダイヤキラキラ_゜_m

 

P1070881IMG_2139P1070852

 

IMG_2144IMG_2153

 

ゲスト皆様、たくさん召し上がって下さいましたびっくりマーク_m

流しそうめんを楽しんで頂けましたスマイル_m

 

★☆★ デイサービスのようなショートステイ ハーケンハイム ☆★☆