yjimageMGFYQ6TE

おもひで

平成29年2月8日(水)

『想い出は美しすぎて』 『思い出がいっぱい』 『思い出の渚』

『おもひでぽろぽろ』 『君が思い出にかわるまで』 『思い出の……』

皆さんの大切な想い出はなんでしょう?

illust1929illust1929illust1929illust1929illust1929

さて今日はちょっと変わったオヤツを用意しました。

『ようかん』『シシャモ』『浅漬け』です

P1040488 P1040497

いかがですか? このチョイス?

P1040499 P1040502

男性陣はちょっとだけアルコールビール_mが欲しそうですね。

もちろん女性の方もニコちゃん_mいい表情ですね。

美味しいものを食べながら、

それにまつわる思い出話しをしましょうか?

P1040513

“なつかし映像“も用意しましたよ。

P1040514

この後、ゲストの皆さまの

嬉し恥ずかしの記号だよ。バツ_m記号だよ。バツ_m話しで大盛り上がりでした。

ごめんなさい。

多くの方の名誉のために内容は書けません。

ぜったいに!!

By sugar-raised%e9%89%9b%e7%ad%86_m

☆★✩ デイサービスのようなショートステイ ハーケンハイム ★☆✩