まるちゃん

新春鍋会

平成29年1月31日(火)

  thi7p1prta tha4pxaua9the6wx53rqthntxb52g0

さぁ、今夜はお知らせ通り、新春鍋会でございます。

今回は料理好き施設長に代わりまして、管理栄養士のペコmさんが仕込みです。

P1040313P1040312

どうです? すごくないですか?

野菜の飾切りはもちろん、仕上がりを考えて具材を配置してるんですね。

ということで出来上がったのが……こちら‼

P1040322 P1040321

いいですねぇ

(あの白いのがなければもっと)

いいですねぇ。

アイキャッチをちびまる子ちゃんにした理由お判りいただけます?

 

 お鍋はゲストの皆様にも大好評です。

ご飯は青豌豆の炊き込みご飯です。

IMG_0888 IMG_0887 IMG_0886

IMG_0884 IMG_0883 IMG_0880

IMG_0879 IMG_0878

皆様、普段よりたくさん召し上がっていらっしゃいますね。

(*´ω`*) 一人暮らしだから、こんなお鍋なんて久しぶりだわ

(*^_^*) お野菜がいっぱいでいいわよね。

P1040326P1040356

さあ、お代わりをどうぞ~。

あっ!という間にこうなりました。完食です‼

P1040363 P1040362

(´∀`*)ウフフ お腹一杯よ。

(´∀`*)ウフフ あ~おいしかったぁ。

良かったですねぇ。冬の間にまたお鍋the6wx53rqしたいですねぇ。(´∀`*)ウフフ 

By sugar-raised%e9%89%9b%e7%ad%86_m

☆★☆ デイサービスのようなショートステイ ハーケンハイム ★☆★